さて買い替えるか!どのコールドプレスジューサーが良い?

コールドプレスジューサーって最低でも3万円します。
だから長く使いたい!できれば10年くらは使いたい!

今回のコールドプレスジューサーの故障を気にメンテナンスの重要性を学びました。
だからネットで安いコールドプレスジューサーを見つけても
「最終的には高い買い物をする」ということを学びました。

ヒューロムとクビンス違いは何だろう?

世界の販売シェアでいうとヒューロムが850万台、クビンスが60万台。

圧倒的にヒューロムなんですね。

ヒューロムとクビンスの性能比較を紹介しているサイトがあるので
リンクしておきます。気になる人はどうぞ!

スロージューサーおすすめは?

性能面ではヒューロムに軍配

ヒューロムのH-AAとクビンスの搾汁量比較をしたものです。

ヒューロムとクビンスの性能比較

わずかにヒューロムが勝っているようです。

国産コールドプレスジューサー シャープヘルシオは?

搾汁量比較をすると大差でシャープのヘルシオは落ちることがわかります。

シャープヘルシオの搾汁量

結論

クビンスも性能面ではヒューロムとほぼ同等に感じますが、購入後のメンテナンス修理を考えるとヒューロムに軍配が上がります。
またヒューロムは新機種と旧機種の入れ替えで在庫限りのセールやってるのでめちゃくちゃお得です。

関連記事

コールドプスジューサー実演動画

設置、片付けはラクだった!音はどうなの?3分でわかる動画

自宅で簡単にできます。コールドプレスジューサー実演

モーター内に浸透

初代コールドプレスジューサーが壊れました

2018年新モデル

クビンス2018年モデル 従来モデルと比較