コールドプレスジューサーを買って大満足した3つの事実

健康マニアの私はTV通販で初めてコールドプレスジューサーを見たとき「これ欲しい」と一目惚れしました。価格は4万円・・クビンスにするかヒューロムか迷いました。性能を比較をしたり口コミを参考にした結果、クビンスのスロージューサーを購入しました。実際に使ってみると大満足なことを紹介します。

創作コールドプレスジュース

創作にんじんトマトジュース作りました

更新日:

暑くなってくると食欲も細そってきて、
でも何か食べないと・・・

食欲がないい時にはジュースで栄養を取る

簡単お手軽なトマトジュースを使った健康で栄養満点な、
にんじんジュースを作ってみました

お手軽トマトジュース

材料は

  • にんじん 3本
  • 市販のトマトジュース
  • レモン半分

市販のトマトジュースだけでもいいのですが

体に気を遣おうということで人参とレモンを

コールドプレスジューサーに投入しました。

人参は美肌効果もあるし癌の抑制など健康食材です。

これを丸ごと3本も使うのだから健康バッチリです。

レモンもクエン酸を多く含み血液をサラサラに

してくれる作用があります。

これにトマトジュースを投入するのだから

これ以上ない健康ジュースです。

素材を細かく切ってコールドプレスジューサーに投入です。

コールドプレスジューサーに入れる前に

この時にジューサーの投入口からトマトジュースを

流し込み人参ジュースになじませます。

コールドプレスジューサーに投入

出来上がりトマトジュース+人参ジュースです。

味はレモンを入れたので意外とさっぱりしています。

トマトの酸味がうまく調和し人参の味があまりしません。

夏にもってこいの健康ジュースです。

にんじんトマトジュース

私も使ってるクビンスのコールドプレスジューサー

※注意!10年保証はココだけです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



※注意!10年保証はココだけです

私はコールドプレスジューサーを長く愛用したいのでクビンスを選びましたが販売店によって保証期間が異なるので気を付けてください。

10年保証の販売店で買えば必ず元が取れる商品です。
私もすでに5年使ってますが現役でバリバリ稼働させています。
高価なものですので長期間保証で安心してお使いください。

素材の取り入れ口の大きいからです。他社のコールドプレスジューサーは口が小さいので素材を細かくしなければいけないので下処理に時間がかかります。私はコールドプレスジューサーを使いたいタイミングで簡単に使うことが長く愛用できる秘訣だと思います。

ジューサーを買って大満足した事

野菜嫌い 1

実は私、「野菜が嫌い」なんです。 でも野菜を食べないと 生活習慣病やガンを発症するリスクが高くなる 免疫力が低下する 便秘気味になる 血糖値が高く健康診断で嫌な思いをする 体臭いや口臭が臭くなる 体に ...

酵素ジュースには酵素が入っていない 2

知ってますか? 市販の「酵素ジュース」には酵素が含まれていないことを! 酵素には次のような効果が期待できるとされています。 酵素による便秘解消の期待 酵素によるダイエット効果の期待 酵素による美肌効果 ...

コールドプスジューサー実演動画 3

コールドプレスジューサーの事が3分でわかる様に動画を用意しました。 目次1 実演!ジュースを作ってみる1.1 この動画ではコールドプレスジューサーの音はどうか?1.2 どのくらいの量のジュースができる ...

-創作コールドプレスジュース

Copyright© コールドプレスジューサーを買って大満足した3つの事実 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.