コールドプレスジュースで健康生活

健康生活

この週末は仕事の片づけで自宅で朝まで仕事!!なんだかんだで昼過ぎに昼寝をして起きたのが夕方の日が暮れる時間帯!!もう起きてからないもする気にならず、だらだらとテレビをみていましたが不思議とお腹も減ってるが何かを食べる気にはならない!

冷蔵庫開けてみると下記の食材が・・

冷蔵庫のあまりものでジュース

ジュースにしてしまおうと思い早速コールドプレスジュースを搾ってみました。自宅にジューサがあるとこんな食欲がない時でもジュースにしてしまえば栄養もしっかりとれるし、下手にお菓子なんか食べて後悔するより満足感あります。今日もしっかり1日分の栄養は確保したぞって。

クビンスのジューサーは口が広い

新型のジューサーはこのようにキューイフルーツならまるごと投入できます。他のメーカーだといちいち食材を切らないとジューサーに入りません。このわずかな手間が面倒なんですよね。何もしたくないと思う一日でもジューサーに食材をぶっこむだけ!
残り物でジュース

250ミリ近いジュースが完成しました。わずかにこのジュースには人参1本分の栄養とビタミン豊富なキューイは血液をサラサラにするグレープ!!なんて健康的なんだ!!

キューイを丸ごと投入したせいか、少し渋みがありますが、ただ甘いだけのジュースと違い、いろんな食材が混ざってる100%健康な野菜ジュースだなぁと感じる一杯です

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

コールドプレスジューサーでプチ断食

週末のプチ断食

週末のコールドプレスジューサー活用法

週末のクレンズダイエット

一人暮らしのコールドプレスジューサー活用法

一人暮らしのコールドプレスジュース

見切り品をコールドプレスジューサーに

スーパーの見切り品と冷蔵庫掃除