他社のコールドプレスジューサーと比較して

最近コールドプレスジューサーが増えてきてますね。
家電量販店を除いてみるとコールドプレスジューサーがずらり並んでいます。

きっとどれを選んら良いかわからないと思うので実際に使っているコールドプレスジューサーと比較してレビューします

コールドプレスジューサー比較

まず日本ではパナソニックのコールドプレスジューサーがありますね。家電量販店で34800円で売られています。これが電気屋さんで売ってる一番性能がよく信頼できるコールドプレスジューサーだと思います。

私が使っているのはクビンスのコールドプレスジューサーで36000円!わずか1000円の価格差がですが性能は大きく違います。

まず石臼の重さと石臼のストロークが違います。
石臼がずっしりしてクビンスの方が同じ素材をジュースにしてもより多くのジュースができます!

そしてモーターのパワーが違います。モーターのパワーがあるから素材もそのまま投入口に入れられます。モーターが大きい分、クビンスのジューサーの方が重いですね

クビンスは家電量販店では売ってない事が多いです。なぜかというとクビンスブランがまだ認知されてないので値段が同じならパナソニックのコールドプレスジューサー方が売りやすいので家電量販店では扱ってない理由だそうです。

個人的には断然クビンスのコールドプレスジューサーがおすすめですね。10年保証もついているので安心のブランドです。

なので欲しい人はネットで買うしかないですね。
カカクコムで最安探してみましたがここが一番お得だと思います
新型を探してくださいね。旧型は性能が落ちます。
10年保障と人参1箱プレゼントがついてくるので

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

2018年新モデル

2018年モデル買いました!従来モデルと比較

コールドプスジューサー実演動画

設置、片付けはラクだった!音はどうなの?3分でわかる動画

スロージューサー比較

独自の評価と口コミをもとに総合ランキング

NO IMAGE

コールドプレスジュースとバイタミックスで作るスムージーってどう違う?

自宅で簡単にできます。コールドプレスジューサー実演

私が買ったオススメのコールドプレスジューサー